先代のネコさん
ステラが来てまもなく・・・
20数年ぐらい前のこと・・・

このイラストブックに出会った
_AC_US160_
これが、
訳 谷川俊太郎 だからなのか
とても素敵で・・・
【自由に気ままに生きる猫の姿から人生を学ぶ】
クスッと笑えて・・・
なにしろイラストがイイのだ♪


 つい最近ひょんなことから
FBで、この本の話になり 
その後『200万部を突破して、
巻末に内容を追加した第2弾』
が、あるというではないか!

これは、買わずにいられない!
アマゾンで検索~♪注文!!
届いて、やっぱり!
私の持ってるのと同じ内容の
文庫本でした。

DSC_0032
巻末に内容を追加!無かった!
イラストも小さく色も違うような・・・
字体も違うような・・・
ちょっと、がっかり・・・

でも、久しぶりに読むと
そうだっけ~~~ウンウン♪
一人ニヤニヤ~~内容は確か、そうだった♪
DSC_0025
ボクの姿から人生を学びなさい!
 
わはは!そうそう!ミルクん同じだわ!
学ぶより、ネコになりたいかもよ~~♪

ランキング最近なんだか総合順位下降ぎみ・・・
応援してね 
この写真をポチッと応援していただけると嬉しいです
 
 ペット(猫)ランキングへ

top5
「マンハッタナーズ」カタログ