トロワの名前は
保護してくれた大阪の友人達が
つけてくれました♪

これからは、
「好きな名前つけてね」と
言われましたが、
可愛い名前だし
そのままにしました

何故トロワかとういと・・・
【1月3日に見つけたのでフランスの3で「トロワ」
でも呼びにくいのでトワちゃんに。
永遠のトワにも引っ掛けて元気にスクスク・・・という感じで
・・・ということでした。

お世話になった方々に
頂いたお名前大事にしました♪
middle_1199370556
あたち、トロワ♪
middle_1199370785
保護ホヤホヤの若い時の写真よ♪
【この写真を見て大阪にすっ飛んでったのでした】
略してトワちゃんのはずが
トロちゃんになっちゃいましたが・・・(汗)
だって~~トロトロ~んにきゃわいいのだモノ!
バカ親ばか!
BlogPaint
うん!私は可愛いと思うよ!!
歳をとったなぁとも感じるけどネ

トロワに出会えて本当に良かった!
ありがとう!これからもよろしくね♪
元気で長生きしてね
と、つくづく思うのだった。 
この写真をポチッと応援していただけると嬉しいです
 
 ペット(猫)ランキングへ

top5
「マンハッタナーズ」カタログ