数日前、私が夜中、丑三つ時に
トイレに目を覚まし・・・
ネコたちを何気に確認すると

どこを探しても
ミルクんがいない!!!

外に出られるわけもないのだが・・・
メチャ不安になり、主人をタタキおこし
狭い狭い極小の部屋の中をくまなく探す
トロワまでくっいてきた♪
ミルクん~~!!
ミルク~~ん!!

ミルクん捜索隊結成!3名!
椅子、机の下
テレビの裏、カーテンの裏
押入れ、掃除機のうら、ゴミ箱
もう一度キャットタワーの中、
やっぱりいない~~!
 
と、その時、主人が洗濯機の上を見て
『いたよ~~!もう!良く探せよなッ』
タタキ起こされ機嫌が悪い
それにひきかえ
ミルクんときたら!
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
げげ!私のこれから洗濯する物入れの中で
寝ていたらしい・・・
なぜ、主人の洗濯物ではないのか・・・
(クサイのか・・・笑)
それにしても、足場が悪いのによく登ったワ

ミルクんに返事ぐらいしてほしかった
夜中の珍事でしたとさ♪ 

すぐに慌てる私にポチッとね♪
※今日はずっとPCなどから離れるので
お返事など遅れたらごめんなさいデス
最近人気のあった記事はコチラらしい
☆もしも、もしも、よ! 
この写真をポチッと応援していただけると嬉しいです
 
 ペット(猫)ランキングへ

top5
「マンハッタナーズ」カタログ