3月14日
世の中ホワイトデーなのね~~
誰にも何もあげてないので
何も望んでいない自分ですが・・

ウチのネコさんたちは・・・
BlogPaint

ボクだって バレンタイン
何にもなかったんだ・・・

BlogPaint
あの時は普段の行いがでたんでしょ~~
(トロワの背中噛むから~)

まあ、今日は私の実家から持って帰ってきた
おいしそうなネコ缶開けようね♪
仲良くたべるのだよ


実家、犬を飼っているのにネコの餌を買うのよ~
喜んで食べるからって、で、
私があげちゃダメって持って帰ってくるの。
ネコのごはんは脂肪分、塩分が多いので
犬は喜ぶらしいわよ、
だから犬にあげちゃダメって
獣医さんが言ってたの♪) 
この写真をポチッと応援していただけると嬉しいです
 
 ペット(猫)ランキングへ

top5
「マンハッタナーズ」カタログ