今年の桜は
満開まで時間がありますね
私はちょっと花吹雪ぐらいの
大満満開を隅田川で見るのが好き♪
まだ、行けてないのですが~

春を視覚、舌で♪
最近、花が咲ける食用菜の花 を
見分けられるようになっちゃって
ちょこっと、とっておいて後で目で楽しむの♪
その他は食べちゃう♪これで今年3回目?
花がふっくら、きれいなのは
ふっくら、おいしい事を発見!
DSC_0204
 こちらは、実家の母からもらった苺
DSC_0207
DSC_0208
ニャン子になってて笑えた♪
だからくれたのかな?
これが、めちゃくちゃ甘くてビックリ!
あ~~春を実感♪
BlogPaint
いつもじゃん!!
ボ~~~ッと春のミルクんにポチッとね♪ 
この写真をポチッと応援していただけると嬉しいです
 
 ペット(猫)ランキングへ

top5
「マンハッタナーズ」カタログ