いい季節だね~
ちょっと最近暑いくらいだったね
エアコンそろそろ
つけたほうがいいのかな~??
DSC_0059
ご心配なく~~そこそこ
気持ちエエよ~~♪

そう・・・
なんか目が、ヤバイよ~
眠いだけだよね・・・

『ちゃんとお水飲んでオシッコしてよ~』

と、自分の父にも同じこと言ってる
私なのでした♪ポチッとね!
父も高齢、ネコも今年還暦、年寄の心配がたえないのだ!
そして、今日は主人が実母の病院の付添、ほぼ一日がかり!!
私は、外仕事になるのでFBは、音信不通かも~!
この写真をポチッと応援していただけると嬉しいです
 
 ペット(猫)ランキングへ

top5
「マンハッタナーズ」カタログ