ミルクん、かわいそう~~
BlogPaint

実は おなかを舐め過ぎて・・・ハラッパゲ

BlogPaint

あまりにエリザベスカラーを嫌がってあばれるのと
固まるの
テンションの差がひどいので

BlogPaint
やはり、かわいそうでカラーをとってあげましたが
病院へGO

ダニや病気ではなさそうでしたが
ホッ
抗生剤を2週間飲むはめになり
私たちは 生傷覚悟で
格闘しております

ミルクんの あばれる君はすごい
薬の吐出しも、この上なく器用というか・・・
手段を選ばないので
オカルトの形相となるので・・・こわい
猫の日にかけての大事件ですわ

ほぼ毎日更新
ポチッと応援していただけると嬉しいです
 

ペット(猫)ランキングへ
catarog1
 マンハッタナーズ公認のお洋服はこちら
大人おしゃれなネコ好きファッションカタログです

また遊びに来てね
ねこって いいな
たまらニャイ♪