あらあ、トロちゃん
新聞読んでるの~♪
BlogPaint

DSC_0070
んな、ワケないでちょ♪

DSC_0069
新聞読んでないで
遊んで~~~にゃ~~でちょ!!

そ、そうだよね!

かまってにゃん
、の
トロちゃんは、いつもそばにいるね♪
お願いだから、このまま元気で、長生きして、
かまってにゃんしててね~!!

やっぱりネコさんって可愛いね
ネコさんのアルアルに、ポチッとね♪

皆さんのネコさんも元気長生きして
かまってにゃんでありますように♪
       
人気ブログランキング

【大切なお知らせッす!】
img007
に、今回参加することに~♪
なりました。

※注意 15日、土曜日だけ、参加します!
場所 東京 台東区 浅草♪
入場料 1000円
12時~17時(前売り券の方は11時~)

ホントに小さな、小さな
販売ブースをもうけました♪

マンハッタナーズの小物、バック
Tシャツ、洋服少々・・・
小さいのでギュウギュウですが・・・
たぶん・・・
(要領がわからないので?)

私も、食事、トイレ、以外は
店番の予定です。(休み時間あるのか?)
よろしかったら見に来てくださいませ。
ちょっぴり、お得な事があるかもしれませんよ~♪
ハヤイもん勝ちッす!!
ブース名は (株)クリエールです
よろしくお願いいたしま~す♪

残念ながら、ミルクん、トロちゃんは
会場に入れないため、お留守番でしゅ
BlogPaint