FB友に教えてもらったアプリで
初挑戦!
17-07-11-16-05-16-064_deco
まあ、何がなんだか解らず?
いじり倒して
とりあえず、こんな感じに~~♪
どお~~?

これをやるまでが大変だったの!
これをやるアプリがスマホに入らない!
スマホ空き容量不足!だと
なんで~~~??
そんなに使用してないのに!

スマホの中を くまなくチェック!
ダウンロードのpdfファイルがまず犯人!
デカイのがあったわ~~!
なんで、こんなの?いつの間に??ポイ!

あとキャッシュデータとやらが悪さをしてたらしい!ポイ!
それから、いらないアプリをポイポイすてて~~♪
スッキリ!ポイ!

必要なものまで捨ててたらどうしましょ・・・
ダメウーマン??

んで、
パソコンから、ブログにアップしようとしたら
スマホに保存したはずの上の写真がパソコンに見当たらない
なんでぇ~~~
スマホからアップしないとダメなのかなぁ~~
と・・・一苦労でしたの・・・

で、このデキかよーーーとか、言わないでね♪

お忙しいなか、こちらに来て下さりありがとうございます!
更新の励みにしてます!ポチッとよろしくです♪
本日は一日PCから離れるので、また明日よろしくデス!
       
人気ブログランキング

【大切なお知らせッす!】
img007
に、今回参加することに~♪
なりました。

※注意 15日、土曜日だけ、参加します!
場所 東京 台東区 浅草♪
入場料 1000円
12時~17時(前売り券の方は11時~)

ホントに小さな、小さな
販売ブースをもうけました♪

マンハッタナーズの小物、バック
Tシャツ、洋服少々・・・
小さいのでギュウギュウですが・・・
たぶん・・・
(要領がわからないので?)

私も、食事、トイレ、以外は
店番の予定です。(休み時間あるのか?)
よろしかったら見に来てくださいませ。
ちょっぴり、お得な事があるかもしれませんよ~♪
ハヤイもん勝ちッす!!
ブース名は (株)クリエールです
よろしくお願いいたしま~す♪

残念ながら、ミルクん、トロちゃんは
会場に入れないため、お留守番でしゅ
BlogPaint