7月24日、月曜日~♪
おはようございます~~!

毎日暑いですね~!!
毎度、毎度、最近のごあいさつ

私の近くに学生さんがいないので
ピンとこないのですが
学生さんは夏休みなんですよね~?

社会人になったばかりの時は
1か月程の夏休みに慣れていたから・・・
夏休みが恋しかったのを思い出しました

海に行ったり、友人と遊んでばかり・・・汗!
残りの数日で、美大の課題を必死に仕上げたり~笑!
小学校の頃から、変わらない生活態度・・・反省!

大人後半になろうとする今、私は
お仕事できることに、感謝し♪
体調マアマアに、感謝し♪
毎日の平穏さに感謝し!(良い子だわ!)
いってきま~~す

       平和が一番!
       今週も頑張りましょうね~

DSC_0128
といっても・・・万年、夏休みのネコさまも
羨ましくもある私です~~汗!!
二度寝気持ち良さそうッ!!

皆様にとって
健やかで素敵な一週間でありますように 
ブログ更新の励みにもなります
ポチッとね、今週も、よろしくニャン♪   
        
人気ブログランキング


BlogPaint