我が家にも来ていたが、これから組み立て♪
DSC_0124
DSC_0085
ねぇ~~はやくぅ~~~♪
目をつけるのがハヤイね~~

DSC_0091
とっとと できまちぇんかぁ~
う~~ん ちょっと待ってて~~

DSC_0099
あたちも お手伝いちまち♪
ありがとね~でも、逆にじゃましてるよ~汗
ガムテープで補強してからダヨ!
トロちゃん遊びが激しくて
すぐ ぶっこわし~だからネ!

DSC_0101
そんな事 ナイでち!

ハイ!できた~完成!
DSC_0102
入っていい?
いいよ!

DSC_0117
ホントに入って い~い?
いいよ~~~♪

DSC_0118
ふっ トロちゃんは
すぐぶっこわしするって言ってた・・・

ハイハイ、ごめんね!
でもホントだもん♪

DSC_0119
こわしましぇん・・・

DSC_0120
こわさない・・・
大丈夫!
こわれてもいいよ!
元気な証拠♪
でも、ミルクんも遊んでからね~~

DSC_0122
壊さないってば・・・

DSC_0123
ガブ・・・・・・
ホラね・・・
目が怖いよ・・・・

新しいおもちゃや付録は
あたちが一番最初!のトロちゃんにポチっとね♪
過去ブログに証拠があったわ!!
こんな感じ~笑笑!
見てない人は良かったら見てね♪
☆知らないうちにひとりじめ?♪
☆まだまだ人気♪!
☆まだまだの次は♪!!
☆ミルクんの遊び方♪!
       
人気ブログランキング


BlogPaint