私が洗面所にいて 振り返ると・・・
何かを訴える
ミルクんの眼差し・・・

DSC_0172
あの~ボク・・・にらまれているんです
これ以上来ちゃダメって・・・

DSC_0175
こっちは おんにゃにょこの陣地でち♪
ミルクんトロちゃんと目をそらす・・・コワイのか?

DSC_0176
さびしい~~シュン・・・(泣)

DSC_0177
だぁ~~~めっ!!
トロちゃんキビシィ~~~汗!
ミルクんも入れてあげようよ~~

実はこのパターン毎度あるのよね~
今回写真撮れたものの
ボケボケでごめんなさい~♪

もうひとつの陣地は
私がトイレに入っている時のトイレ♪
トロちゃんすかさず ご一緒にゃ!
ミルクん入りたいのに入れないの~
トロちゃんが見張ってる~~~笑笑!

おんなの陣地に入れないミルクんに、ポチッとね!
         
人気ブログランキング


BlogPaint