男らしい背中のミルクん~♪
こっち向いて~~♪
お耳だけこっち向いてるよぉ~~笑!
DSC_0180
・・・・・・・

ねぇ どんな顔してるのかなぁ~
DSC_0182
・・・・・・・・・・・

 イジケてるんでしょ 知ってるよ♪
DSC_0187
さっきトロちゃんに 
耳の下 ガブってされた・・・


痛かったねぇ~ カワイソ・・・
DSC_0191
いたくねーーーしーー!
いや、イタかった顔してたし~笑!

DSC_0164
はい!あたちがガブ ちまちた♪

DSC_0163
ちょっと虫のいどころが悪かったの♪
だめだよ~~虫のいどころでガブしちゃ~

ミルクんをかいがいしく良く舐めてあげる
トロちゃんなのですが・・・
偉いな~トロちゃんは・・・って見てると
突然!ガブって、やるんだよね~~
どんな気持ちでやっているのやら・・・

昔、10年前2ニャンが大阪から
我が家に来たばかりの頃
ミルクんはジャイアンみたいにガタイも良く
トロちゃんをいじめていた というか?
一方的にプロレスごっこをしかけていて
トロちゃんは決して喜んで遊んでいなくて
私のマタグラに逃げ込んできた
私は大き目のバスタオルでくるんであげて
安心させていました。

その当時から、よくミルクんの
毛繕いをナメナメしてあげる
母性本能のあふれるトロちゃんでしたが
どこからか心がひずんでしまったのか?
いじめられる前にやっておく?
みたいな・・・
舐めていて突然!ある時と無い時と・・・
人間のイジメやチキンレースのようで
近隣国の核実験、ミサイルのようで
悲しくもあり、
困ったものなのです・・・汗!

と、考えたりしてると
たまにですが、そばに寝てたり??
わからんのです??
ちなみに、2ニャンで他人(他ニャン)の場合
皆さんのお宅はいかがなのでしょう?

仲良くしてほしい!の私に、
ポチッとねヾ( ̄▽ ̄)丿
まあ・・・夫婦も、喧嘩するよね
もしくは、ひとりでプリプリ~笑!
夫婦喧嘩しない人って
もうお互いが神の領域にいった人だと思う
もしくは、突然離婚するんだよね~そうゆうカップル
大爆発!大噴火!
やっぱ、お互い小噴火は必要なのか??
歳とってくるとエネルギー減るから
スルーするのが多くなる~笑笑!
         
人気ブログランキング


BlogPaint