日差しを満喫する物体・・・
DSC_0220
トロちゃん・・・デカイ・・・
5.5キロ・・・
昨日の過去ブログ(9年前)から
いったい・・・何キロ増えたんだっけ
DSC_0218
最近やせたかしらん、と 思っていたのは
やはり 肉が下に下がったから・・・
DSC_0217
この様に上向きになるとデレ~ンと
まるで アンコウの様だわ・・・
DSC_0278
言いたいこと言ってるわねぇ~~
自分だって同じでしょ

ゲゲっ、そうでした
年月には 勝てましぇんーーー♪

アンコウ型トロちゃん
(と、私)にポチッとね
ヾ( ̄▽ ̄)丿
昔、むかし、化粧も濃く?若い頃
原宿で仕事中、イエローキャ〇の野田社長に
絶対両親と来てねって名刺もらって
スカウトされたことあるんだよ~♪って、
プチ自慢?・・・でも、
現在が肝心だよねって・・・反省(汗!)
今は健康のために、痩せないとダワ(
笑笑!)
なかなかね~(難!)

そうだ、今日も朝、高齢の父の病院付き添いだわ~(忙!)
痩せる想い~! 想いだけ~笑笑!
その後、会社にGO!
      

BlogPaint