この間の晴れの日・・・
窓際のトロちゃんのナワバリで・・・
DSC_0267
        う~~~ポカポカ・・・

なんだか・・・・
美味しそうに見えてきたのはなぜ?
焼き芋みたいな匂いがするような・・・

あっ!新聞紙のせいか・・・
なんだかミルクんポクポクよん♪
新聞紙に包まれる焼き芋の様だわ~笑!
先日今年初の「や~~き~~~も~~おいも♪」
を聞いたからか!
DSC_0268
コラ!そんなこと言って!
中性脂肪下げないと先生に
怒られるんでしょ!
だから、こんなの読んでたニャン

おっと!その広告欄は・・・違う!
私、そんなふうに、おっぴろげておかないもん
旦那だなーーー笑!
なにげにバレた旦那のダイエット??
通販買ったのかな~~~笑笑!

今日もブログに来て下さりありがとうございます!
下の肉球ポチっと、お願いします
ブログ継続のエネルギーでございます♪

      

BlogPaint