11月13日、月曜日~♪
おはようございます~!!

昨日11月12日で
このブログまる2年♪
2周年でした~~!
今日から3年目突入です
まだホヤホヤのブログです~!

3日坊主の私が
ここまで続いたのも皆様のおかげです♪
これからも、ヨロシクお願いいたします!
 
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
私もだよ~~
早く帰って来るからね~~
イイコでお留守番頼んだよ~!

このあと、ゆっくり寝ているミルクんを
ネットワークカメラで見る私なのだ~笑笑♪
い~な、ゆっくり寝んね
しかし、カメラの外で、ネコ達が見えないと
妙に心配になる私です~~汗!

健やかで素敵な一週間でありますように
今日も来て下さりありがとうございます~!
ブログ更新の励みにもなります
ポチッとね、今週も、よろしくニャン♪
        
人気ブログランキング


BlogPaint