トロちゃんが
朝方近い寒い夜・・・
私の顔の横で
スンスンと声をだす・・・

寝ている私が薄っすら目を開けると
掛け布団の中に入ろうと入口を探している

私が掛け布団を少しあけて
入口を作ってあげると
「失礼しますね~」と
頭を入れ・・・
す~~っと入って来るのだが!

これが!!ヒヤ~~~ッと!!

こちらも一瞬、気合を入れるほど
トロちゃんが冷えているのだ

なんでだろ?
ネコアンカがあるのに??
そうか、背中が寒いのか・・・
BlogPaint
そうだね・・・
主人も私もまだビーサンだしね~笑笑♪
冬用のスリッパ随分前に購入したけど
まだ 履かないですんでる・・・

朝方、エアコンの入タイマーつけてるけどね
寝てるときは のどカラカラになって
風邪ひいちゃうからなーーー消してる・・・
そろそろ加湿器つけてエアコン入れるか・・・
BlogPaint
布団の中に連れ込んだけど
イヤイヤして出て行っちゃうじゃん~

(まるでセクハラおやじのような内容?)

カーテン、そうなのよね~~
冬、日が低くなると
かなり奥まで日がさすので
ロールアップタイプさがしてるんだけど
なかなか秋冬っぽいの
ないんだよね~~~
シェードタイプでもOKなんだけど~
で、ついつい・・・
年越す前になんとかしないとね~汗!!
ああ、どうしてこう、オセオセの12月になるんだろ
それも全部、自業自得・・・汗汗!!!

今日もブログに来て下さりありがとうございます!
下の肉球ポチっと、一日1回お願いします
ブログ継続のエネルギーでございます♪
      

BlogPaint