最近、土日のブログをお休みしていますが
できれば、過去のブログをチョイスして
ご紹介してみようかなと・・・♪
見たことある人ない人
また新たな気分で見てみてくださいませ~!

最近似たような事件が最近ありましたよね・・・
5歳のお子さんが・・・


2016年1月5日ブログより

この写真を撮る少し前に

どっか~~ん!
と、音がした・・・??
DSC_0242
あたち、洗濯機の中に落ちてなくてよ
涼しい顔・・・

そう・・落ちていたのだ
というか、入ったとたん蓋が閉まった音と同時音?
中蓋を開けるべく必死にジャンプを繰り返すも
出られない・・・・

(残念なことにその写真は撮り忘れました)

その光景に笑い転げていたものの・・

あとで考えると恐ろしい!
よく洗濯機の上に乗っかり電源をいれるので
手創りカバーで電源は入らないようにしてあるから
いいようなものの・・・

もし、カバーがとれて電源が入っていて
そして落ちて、勢いで蓋が閉まったら!
水が入ったら・・・

(念のため普段から元水道蛇口は締めてるケド時々忘れてる)
(洗濯機の蓋はカビ防止のためなるべく開けている・・・・)

主人は 私が普段心配性だな~と言うけれど・・・・
想像するのが仕事の一部なので
リアルに映像が~~!!

ねこさんは、家の中でも事故が多いといいます
みなさんも 愛猫さんに気をつけてあげてくださいませ♪

そんなドジは あなただけよ!というあなた
ドジな飼い主にポチッとね


ポチッと応援は こちらニョ

是非お願いニョ

ペット(猫)ランキングへ

マンハッタナーズ公認のお洋服
詳しいカタログはこちらから
catarog1