3月ですね~♪
段々春のきざしがちらほら・・・

ある動物病院さんがこんなコメントを
あげていました

春先になると犬猫の子供が生まれる季節になります。
動物を飼い始める人、
2頭目の子を飼いたいと思っている人は、
是非シェルターや保健所等から譲り受けて下さい。
施設によってはトライアルが出き
同居犬猫との相性も見れます。
そしてその子達の命を救う事になります。
購入の前に一度シェルターへ


ウチの子たちも
保護ネコですが
人懐こいし、甘えん坊、
一緒に寝るし
人間の言葉も結構、理解してます♪
とても可愛い家族です♪

IMGP0174
そう、わかるのよ♪
IMGP0179
遊ぼー♪の言葉も!
IMGP0360
いいとこ見つけたね~って言われると
IMGP0363
嬉しくなっちゃうんだぜ!
いとおしい家族です♪

【購入の前に是非一度シェルターへ!】

猫人気にあやかって
ビジネスとしてドンドン繁殖させる
ブリーダーが心配ですが・・・

なので、なおさらシェルターへ行く習慣が必要かと・・・
そうすれば、むやみに繁殖しないかも?と期待して


今日もブログに来て下さりありがとうございます!
順位ジリジリ下降気味・・・
下の肉球ポチっ!!一日1回投票お願いします♪
ブログ継続のエネルギーなの♪
      

BlogPaint