先日の朝
ミルクんがチョコンと床にいたので
普段、絶対と言っていいほど!乗らない
藤の椅子に乗せた
(ペットショップで買った先代のおさがり)
BlogPaint

すると足をそろえ
借りてきたネコに・・・
心なしか オシリもキュッ♪
BlogPaint
BlogPaint
トロちゃんの匂いだ~

IMGP0991
トロちゃん臭、バッチリだ~~!

IMGP0993
やっぱりココにいては いけない!

BlogPaint

あー確かに!そこにはトロちゃんが
99%居るかな~
やっぱ、ナワバリあるのかな~
IMGP0985
あら、あたちは別に
ナワバリとは思ってないのよ

IMGP0983
ただ、あそこで座って寝ているのが
あたちのほうが はるかに多いだけ・・・
それをナワバリといいませんかぁ~~笑笑!

話、変わって
主人、1年ほど前より、将棋ブーム♪
ここ最近の藤井聡太6段のフィーバーで
ますます将棋TV欠かさず~笑♪
猫もしっぽで反応~笑笑!


最近土日はおすすめ過去ブログ掲載中
よろしければ明日も来てくださいませ♪

☆☆☆
いつも、ありがとうございます。☆☆☆
人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。
クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)
スマホでご覧の方も 
こちらをクリックして投票してくださいませ☆

クリックするだけ!簡単です♪
      

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
           
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪            

BlogPaint