先週平日、仕事で通りかかった浅草♪
DSCF7015
隅田川の桜がほぼ満開ということもあり
DSCF7013
人がやたら多い!
DSCF7016
人力車も忙しく!空車はこの人だけ?
DSCF7019
浅草むぎとろさんの店前も人!人!
平日ですのよ~!
桜咲く、春の陽気に誘われて~ですな♪
でも、もう、葉桜~、今年はハヤイ!



陽気に誘われつつも
外に出られないウチの2にゃん
かわいそうだが仕方ない~汗!
DSCF7003
春ね♪     春だな!

DSCF7004
  いいわぁ~お外♪ えっ、じゃあ

DSCF7005
えへん、トロちゃんボクとお外で
おデートしませんかッ! 


DSCF7008
く~~っ照れるにゃ!!

DSCF7001
ねぇ~~いいでしょ~

DSCF7011
ゼンゼン相手にされないミルクん
悲しそうな背中・・・
春なのにねぇ~
窓ガラスに映るミルクんの顔
しょぼ~~ん(笑)

そんな春めいたある晩の・・・
シャキシャキレタスの酢味噌和え
IMGP1369
香川のFB友がやっていたメニューを
詳しくきいて ちょこっとアレンジ♪
酢味噌のお砂糖は
ハチミツとオリゴ糖に置き換え
プラス、ミカンの皮(乾燥、ミルでくだいたもの)をゆず風に入れました。
牛タンのつけあわせにサッパリしてて
おいしかったです♪
酢味噌はワケギとかウド、
イカ、あさり、わかめなどでしたが
レタスと油揚げは初めて!
教えていただきありがとう~!
お肉メインの時あうね♪
☆☆☆いつも、ありがとうございます。☆☆☆
人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 
クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)
スマホでご覧の方も 
こちらをクリックして投票してくださいませ☆ 

クリックするだけ!簡単です♪
お金とかとられるわけじゃないので安心してね~!
当り前だけど!!
        
人気ブログランキング

BlogPaint