入学式、入社式、など終わると
身体検査がはじまるね♪

約1年前・・・間違えてる!
私の視力0.03~笑笑!
ちょ~ド近眼!!

2017年4月・・・
ミルクん、視力検査してるみたい♪
BlogPaint
猫の視力は人間の10分の1、
0・1〜0・2程度という!
私じゃん!
私は、ド近眼~~!
私は、ネコ♪

でも動体視力に優れていて♪
1秒間に4mmというわずかな動きでも
感知できるそうな・・・
BlogPaint
そうね・・・
動体視力弱いわ~~
だから、車の運転やめたしッ!
というか、運転才能ゼロ~~~

では猫の目に映る世界は一体何色なのでしょうね?
「赤色」を認識できないと考えられていて
赤はくすんだ灰色に見えているという・・・
ねえ、君の目に、私はどう見えているの?
ネコさんの気になる視力にポチッとね♪ 

最近土日は懐かし過去ブログ掲載でした
明日は月曜日!来てくださいませ♪

☆☆☆
いつも、ありがとうございます。☆☆☆
人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。
クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)
スマホでご覧の方も 
こちらをクリックして投票してくださいませ☆

クリックするだけ!簡単です♪
      

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
           
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪            

BlogPaint