お笑いコンビ・アンジャッシュの勘違い電話コントネタ
みなさんご存知ですか?
入れ違いとか、勘違いのまま、2人で
驚きと笑いでやりとりするヤツ・・・

勘違いのまま会話がそれなりに成立、
本当にあるのね
アンジャッシュほどじゃないけど・・・

私がある番組でやっていた
キャベツの酢漬け100グラムを
食事前に食べるとダイエットに良いというので
主人と私の何食か分
大鍋イッパイきざんでいたのよ
(中性脂肪の高い私、即実行~♪)
それもやっと終わり・・・

息つく間もなく、今度は
ミルクんのお薬の支度~!

ご褒美としてあげている
シーバタイプの外はカリカリ
中はクリーミータイプを
ナイフやはさみを使って
薄く横に割る
そこへ、4分の1割った小さな
薬を仕込み、元に貼りつける・・・
この地味な細かい作業を
なんとかやりとげ!
そしらぬ顔でミルクんに食べさすと
パクリ!食べてくれた!
IMGP0895
えっ!そんなことしてたの!!
うひゃひゃ~知らぬが仏!

基本ミルクんは、スゴク勘がよくて

①ウエットに混ぜるとウエット全部、食べなくなるし

②薬を直接入れてシリンジで水を飲ませるも
スゴイ形相でベロベロ吐き出すの

③薬を溶かしたお水をシリンジで飲ますと
のどの奥を閉ざし
だだ~~っと、そのまま流落ち吐き出すという
ワザまで編み出してしまったの

なので、【ご褒美お薬サンド】を試したら♪
成功したのよ~~って
シャワーから出た主人に報告した

主人・大変だったよな~(キャベツ)
私・大変よ~(お薬)

主人・それだけのヤツやったんでしょ(キャベツ)
私・そうよ~ナカナカ形がうまくいかないのよ~(お薬)

主人・形?そんなもんじゃないの?(キャベツ)
私・だってうまく切らないと~(お薬)

主人・手でやったんだろ?(キャベツ)
私・あたりまえじゃん(お薬)

ほぼ、最初から
キャベツとお薬の話の勘違いで
会話がしばらく続いた・・・

何かの拍子に
主人がキャベツの事
私がお薬の事を
しゃべっていたことに気づいて
大爆笑となったのでした♪

こんな事あるんだねーーー
IMGP1309
古い夫婦は言葉端折るから
注意が必要でち!


普段、主人は口が重いほうで
主語をハショルので、注意してるんだけど
私、疲れていたのかなぁ~
全く気が付かなかったのでした(汗)
今日は人間のバカ話ですんません!
明日はネコ話を♪
よろしければ明日も来てくださいませ♪
☆☆☆いつも、ありがとうございます。☆☆☆
     
人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。
どちらかクリックね♪

クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)
スマホでご覧の方も 
こちらをクリックして投票してくださいませ☆ 

クリックするだけ!簡単です♪
お金とかとられるわけじゃないので安心してね~!
        
人気ブログランキング

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー