トロちゃん今日はネコタワー
最上段ゲットだねぇ~♪
IMGP1756
うふふ

IMGP1759
あたちゴキゲンさん♪

ゲゲ!白髪!増えた!
IMGP1766
・・・・

BlogPaint
それは言っちゃいかんでし!

BlogPaint
はぁ、年はとりたくにゃい

BlogPaint
せめて、お手入れを~

BlogPaint
そうだ!パパしゃんの「ヌリヌリ」
貸してもらうにゃ♪


だめだよ~舐めちゃうから
それにアレは部分用みたいだよ

大リーグのイチローも
白髪増えてたね
でもさ、自然な感じで好きだけどな~
サッカーのカズも
染めてないのカッコイイよ♪
トレンディエンジェルの斉藤さんの
たとえハゲでも~いいじゃん♪

BlogPaint
全部オッサンじゃん!
あたち、永遠のオトメ!!


ごめんよ!ごめん!全部男子だった~汗!
たとえが、悪かったね

そんなの気にしないで
元気で長生きしてね~
それだけでいいんだよ

可愛いよ♪(ばか親バカ)

ネコも白髪になるのだね
先代の時はあまり気にならなかったなぁ

ベージュのミルクんは
もっと白くなるのかなぁ???

確か有名な競馬のおうまさんも
若い時黒っぽかったのに
シログレーになった子いませんでした?

トロちゃんは今後シログレーになるのかッ!?
?????
シログレーのマダムも素敵だよね~♪

よろしければ明日も来てくださいませ♪
☆☆☆いつも、ありがとうございます。☆☆☆
     
人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。
どちらかクリックね♪

クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)
スマホでご覧の方も 
こちらをクリックして投票してくださいませ☆ 

クリックするだけ!簡単です♪
お金とかとられるわけじゃないので安心してね~!
        
人気ブログランキング

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー