朝一で窓を開けると
大体トロちゃんが
スーハーしに やってくるのだが・・・
今日はめずらしく

このシッポは♪
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint

悪くなんかないよーー
ただ、珍しいなと・・・
BlogPaint
BlogPaint
うんうん♪
誰の場所でもないよ~
みんなのオウチ♪
狭いから仲良く使おうね~汗!
BlogPaint
なんか、急に態度が!!
デカ・・・っ・・

BlogPaint
朝一の空気より
結局、動くものなのね~笑!

オッサンといえば!
テレビ朝日 土曜ナイトドラマ
おっさんずラブ』って
ご存知?

最近ドラマがつまらなくて
夢中になるのがなかったのよー
最近では大河ドラマの真田丸ぐらいだったの

それが!このダメ元で録画しておいた
2回分のドラマにめちゃハマリ!
今じゃ土曜が待ち遠しいの♪
そもそも吉田鋼太郎が好きで
どんなもんじゃい?って
録画したんだけどね~♪
田中圭くんも面白いし
ダウンロード
純愛ラブコメディ?
単にお笑いだけじゃない~
もし、よかったらご覧になってみてネ

そんなドラマを愛する
家飲みのある日のひと品・・・

スーパーで買ったソラマメが
残って冷蔵庫にあったんで
IMGP1979
ゴマ油でトマトと
野菜スープだしをきかせた玉子で
強火でサッと~♪
塩コショウはお好みだけど
私は胡椒きかせたほうが好き♪
前の晩、玉子と緑黄色野菜を
一緒に摂ると体に良いってTVで
やっていたのよ~♪
ウチのおっさんと自分のために~笑!
こんなひと品も美味しかったっす♪

んなわけでの金曜日!良き週末を~♪
サクッと作ってみようというかたポチッ!
明日の夜はおっさんずラブ』!!
るんるん♪

最近土日はおすすめ過去ブログ掲載中
よろしければ明日も来てくださいませ♪

☆☆☆いつも、ありがとうございます。☆☆☆
     
人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。
どちらかクリックね♪

クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)
スマホでご覧の方も 
こちらをクリックして投票してくださいませ☆ 

クリックするだけ!簡単です♪
お金とかとられるわけじゃないので安心してね~!
        
人気ブログランキング

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー