ニャンズの居る所を
もっと居心地良く♪してあげたくなる私

ネコタワーはタオルでつつんであげたり
IMGP2242
サンキュー♪

ここもタオルで夏仕様に変えてあげたり
IMGP2192


フリースでかこってあげたり
DSCF7076
まだ寒い時あるの・・・
クーラーがね~汗!

なのでココは
毛布はまだ夏用にしない。。。
IMGP1411
よろしいッ!
 
猫に座椅子を取られれば
喜んで床に座り・・・場所も譲る
IMGP0611
え”っ

ダンボールの箱もなかなか
捨てさせてもらえず

玄関もすのこを敷いて
土禁!
特にここに居たがる
ミルクんのために♪
IMGP1386
ボクのためぇ~(嬉)

気が付けば
ニャンズの居場所だらけに
なるのでございます~笑!

ニャンズの場所に浅くチョコンと腰をかけ
新聞を読む
今朝の主人に~~汗!

私は全然OKですが
主人はどうなのか・・・
聞いてはいませんでした~笑!
苦情がナイのでOKでしょう♪

皆さんのお宅はいかがでしょうか~笑!
よろしければ明日も来てくださいませ♪
☆☆☆いつも、ありがとうございます。☆☆☆
     
人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。
どちらかクリックね♪

クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)
スマホでご覧の方も 
こちらをクリックして投票してくださいませ☆ 

クリックするだけ!簡単です♪
お金とかとられるわけじゃないので安心してね~!
        
人気ブログランキング

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー