結構ネコさんって、
人間のやることを見ていると
思いませんか?
少なくともトロちゃんは
私を観察しています~汗!


過去ブログより☆トロちゃんの視線は・・・♪

私が朝バタバタ化粧をしていると・・・
BlogPaint
そんな大変じゃないよ
パパッと3分だよ
(眉毛だけは描かないと
トロちゃんもやる
BlogPaint
人間のやる事を
結構そっと見ている
トロちゃんです 

これは、約2年前・・・
今なんか、もっと観察されてる
私です~汗!
年とったニャンって人間ぽいというか
言葉しゃべれそうだよね・・・

最近土日はおすすめ過去ブログ掲載中
よろしければ明日も来てくださいませ♪

☆☆☆
いつも、ありがとうございます。☆☆☆
     
人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。
クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)
スマホでご覧の方も 
こちらをクリックして投票してくださいませ☆

クリックするだけ!簡単です♪
      

このブログの更新情報を、以下のSNSで受け取れます。 
           
ぜひぜひ、登録・フォローしてくださいね♪            

BlogPaint