あ~~買っちゃった( ̄▽ ̄)
猫関係の本
買わないようにしてたんだけどなぁ

でも!買って正解!!(≧▽≦)
皆さんご存知でしたか?
IMGP3770

【俺 つしま】

笑って、泣いて、爆笑のあとウルウル
思わずウチの子に見えてくる

IMGP3772
え~あたち?

ううん
どちらかというと
ミルクんかな?
IMGP3781
えっ!なに?

耳でお返事♪

IMGP3783
ぼくに似てるの?

毛色も違うし
外に出ないからねぇ・・・
なんとなく、アルアル~?

あっ!むしろ、ここに出てくる
おじーちゃんが
私なのかも! (≧Д≦)ゞ
あんなに痩せてないけど・・・

IMGP3780
そーでしょ

むふふ・・・

本の帯♪ まさしく!
「いてくれるだけで幸せ」
「あふれる猫愛♪」
「こみあげてくる笑いと涙」

私はすっかり、つーさんのファンに
なりました♪
おじーちゃんも♪

よろしかったら
是非!

あ、でも、私の嗜好は 
どちらかというと なのです
ミッキーマウスよりもドナルドダックが好き
プリンちゃんよりも
ぐでたま バッドばつ丸 が好き
だから、はまったのかなぁ~?
(でもミッキーもプリンちゃんも可愛いと思うよ♪)

そして ちなみに わたくし
このコミックの関係者ではありませんよ~

そうそう、電車などで
読まないほうがイイですよ
変な人になっちゃうから~笑!
ニヤニヤしたりウルウルしちゃうから~


よろしければ明日も来てくださいませ♪
☆☆☆いつも、ありがとうございます。☆☆☆
     
人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。
どちらかクリックね♪

クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)
スマホでご覧の方も 
こちらをクリックして投票してくださいませ☆ 

クリックするだけ!簡単です♪
お金とかとられるわけじゃないので安心してね~!
        
人気ブログランキング

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー