めちゃめちゃ!暑い!!
暑い日が続きますね~!
皆さん大丈夫ですか~!!

IMGP4164
あちゅいにゃーーいつも床にゴロゴロ

そんな日々・・・
ウチのニャンたち、夏バテ?
カリカリの食欲が落ちてる?
IMGP4141
あ・・・カリカリは
ちょっとね・・・のどごしが・・・


ウエットは夜、私が帰ってから
あげているのですが
食べっぷりがまぁまぁ良い♪
少しの水を足して混ぜます

だからかな・・・?

人間も のど越し良いのが食べたくなるのと
一緒かな~~?

ちなみに
IMGP3954
朝はこのカリカリにグルメふりかけ
夜はこのウエットが多い日々でしたが
最近、歳のせい?
暑さのせい?
上の缶ウエットよりも・・・
IMGP3951
こちらのパウチが人気です♪
 
夜のカリカリは
IMGP3955
このロイヤルカナンと朝のロイカナを
半分づつと グルメのふりかけ・・・

以前はグルメだけ、
あげていたのですが・・・

FBで色々情報を仕入れているうち
健康志向になり・・・
ロイカナに落ち着いたのです
しかし、食いつきが悪いので
少々グルメをふりかけにしています

ミルクんはグルメがダ~~~イ大好き!

しか~~し!
昨日発売された「週刊〇潮」!!
奥さん見ました??
大変な記事が!
DSC_0560
私は心を鬼にして・・・
グルメふりかけをやめなければ・・・
せめて今ある1箱弱の在庫で最後!
ごめんねミルクん!
IMGP3704
え~~っ!なんでだよ!!
ん・・・
それは・・・
週刊誌を読んで、判断をしてね♪
IMGP3708
ボクは字が読めませんので・・・

じゃぁ私の出したものだけ
食べておくれ・・泣!

あ~~ん、今まで
結構ヤバイの
食べさせてた~~~?!

知識って大事だね。
IMGP3949
これは、「ご褒美」と称して
ブラッシング後や遊びの後
数粒あげてるけど・・・

調べなきゃだわ~~
ミルクんが異常に好きなのよ~
嫌な予感・・・

市販の猫フードは
人間の子供にたとえると、スナック菓子だけで
お腹をいっぱいにするようなものだ
・・・と、聞いたことがあったな。

みなさんも、フードの後ろを
よく見てね♪ 判断しようね

しかし昔のワンニャンは
残りゴハン(白めし)に
お味噌汁かけてませんでした?
あれは虐待だったのかしらね・・・
昭和40年代ぐらいかしら?
えっ!これを知らない方々は
お若いワ!

\(◎o◎)/皆さまにお願い!!
FBとの同時投稿サービスが8月1日から
無くなったのです!!
FBには、本日のブログアドレスを貼ってあるので 
それをクリック(タップ)して
遊びに来て下さいな♪

http://neko3suki.blog.jp/
とりあえず、こちらを保存し、直接来てね♪
PCなら、お気に入りに入れてくださいな
コメントはfbの方でも今まで通りで大丈夫です♪
色々ただいま模索ちう♪(^O^)/~~ see you !


よろしければ明日も来てくださいませ♪
☆☆☆いつも、ありがとうございます。☆☆☆
     
人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。
どちらかクリックね♪

クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー