過去ブログより☆トロちゃんイチゴになる!?
昨日の続き・・・
トロちゃんのイチゴちゃんになるの件♪
DSC_0157
あたち ダメだわ~・・・
(あきらかに不機嫌)

DSC_0159
似合わない!!
可愛くない!!!
ブカブカだわ!!フン!!!

コレは ミルクんのほうが
きっと お似合いよ!!


えっ・・ボク??
DSC_0139
・・・・・・♪

DSC_0141
どお??

DSC_0144
まあまあ イケルにゃん♪

あはは~~!サイズぴったりだ~~
最近【赤】に縁があるミルクんだね~~笑!
なぜ【赤】かは コチラ♪コチラ!

なんだか時代劇のチョンマゲかぶる前の人みたい~~
もしくはプールにいる生徒~~~ゲラゲラ!
赤に縁のあるミルクんにポチッとね♪

・・・・・
たった1年前なのに
このころまだイヤイヤせずに
2ニャンとも被ってくれたわ~!
最近じゃ、スグに手でとっちゃう~
学習したのかしらん・・・
イヤイヤすることを~汗!

ポチッとね、お願いにゃん
最近土日は懐かし過去ブログ掲載でした

(◎o◎)/皆さまにお願い!!
FBとの同時投稿サービスが8月1日から
無くなったのです!!
FBには、本日のブログアドレスを貼ってあるので 
それをクリック(タップ)して
遊びに来て下さいな♪

http://neko3suki.blog.jp/
とりあえず、こちらを保存し、直接来てね♪
PCなら、お気に入りに入れてくださいな
コメントはfbの方でも今まで通りで大丈夫です♪
色々ただいま模索ちう♪(^O^)/~~ see you !

明日は月曜日!また来てくださいませ♪
☆☆☆いつも、ありがとうございます。☆☆☆
     
人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。
どちらかクリックね♪

人気ブログランキング

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー