この可愛いアンヨは 
だぁ~れ♪
\(≧▽≦)丿
IMGP4393
・・・・・♪

IMGP4400
はぁ~~い!

IMGP4396
トロちゃんでし~

IMGP4397
またの名を 磯辺餅姫~じゃ!

IMGP4395
良く焼きのポ~ジュ~♪

わー、おいしそf^_^;

でも?醤油忘れてるしーー
海苔まいてからも焼かないよね?

しかし、ぽてっと美味しそうだから
食べ物に見えるよね~ ( ̄○ ̄;)

ところで、網戸から足を
外さないトロちゃんって・・・
楽なのかなぁ???



今日も来てくださり嬉しいです!
よろしければ明日も来てくださいませ♪
☆☆☆いつも、ありがとうございます。☆☆☆
どちらかクリックね♪
     
人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。
どちらかクリックね♪

クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー
\(◎o◎)/皆さまにお願い!!
FBに同時投稿システムなくなりました!
FBには、その日のブログアドレスを
貼ってあるのでリンクしてね♪
または
http://neko3suki.blog.jp/
こちらを保存して直接来れます♪
コメントはfbの方でも今まで通りで大丈夫ですよ♪