地震に遭われた皆様にお見舞い申し上げます
偶然にも 以前、用意していたブログのネタが
今回の九州地震とリンクしてしまうのではないかと考え
急遽、取下げました。
まだまだ現地は大変な状況と思います
これ以上被害が拡大しませんように。
ネコさん、わんちゃんたちも心配です・・・

DSC_0762
日本は本当に地震災害が多いですね 
わが身において地震準備は なかなか完璧とは程遠く。・。・。・
反省しきりです。何から見直せばいいのやら
ネコさんたちも、いざとなるとパニックになるだろうし
どうしたらよいのでしょうね

ほぼ毎日更新中
ポチッと応援して下さいな
   

あまりにネコが好きなのと
マンハッタナーズ(久下貴史氏の絵)が好きなので
お仕事にすることにしました 大チャレンジです
これからよろしくお願いします

ハンガーに掛けてお部屋に飾り 鑑賞したくなるお洋服
見ているだけでわくわく 着るともっとワクワク
ウチのニャンズに支えられながら目指しています


catarog1
 マンハッタナーズ公認のお洋服はこちら
大人おしゃれなネコ好きファッションカタログです

また遊びに来てね
ねこって いいな
たまらニャイ♪