8月27日、月曜日~♪
おはようございます!

今年は台風多いですね
各地の皆様 大丈夫でしたでしょうか

地震もコワイけど
水害も怖いですね

暑さも戻ってきましたね~

何事もなく平和な日常が一番ですね
皆さまも
健やかで素敵な一週間でありますように
 
ではでは~♪
おっ、その腹巻は・・・
IMGP4569
・・・・・・・♪

IMGP4570
『俺 ミルク』!!
『俺 つしま』の説明はコチラや
コチラに

IMGP4566
頑張ってこいよ~!

IMGP4554
う~んこら、ノビ~~~
さ、朝寝、昼寝すっかな


わかった~(^_^;)
ゆっくりしててね~!
いってきま~す!!
(≧▽≦)
皆さまも元気に参りましょうね♪

今週もよろしくお願いいたします!!
☆☆☆
いつも、ありがとうございます。☆☆☆
    
人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 
クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)

BlogPaint  

名称未設定 1のコピー