昨日の朝・・・
台風の影響か、
これから雨が強くなるかも?の頃

トロちゃん避難か?
IMGP4723
よい・・・

おお!器用に・・・
IMGP4724
とっと・・・

こんな小さな所に
IMGP4725
んこら~

入ったねぇ~~
IMGP4732
・・・・♪

IMGP4734
まんじょく~

IMGP4736
なんかボクつまんない~

なんで?
IMGP4737
ボクあそこに入れない~

IMGP4739
フフフ、だから安心にゃの♪

IMGP4741
ボクは 何もしませんよ

IMGP4743
トロちゃんイジメルとかしませんよ
怪しいし・・・


少し経った頃・・・ふと見ると
ミルクんタワーの上でリラックス♪
IMGP4746
・・・♪

トロちゃんシッポ出てるよ~
IMGP4747

あっ、寝ちゃったの?
IMGP4754
しかし、エコノミー症候群にならんのかなぁ~?
みっちみち!の ぎうぎう!だよ~
心配だなぁ~

ミルクんみたく
ノビノビ寝ればイイのに~~
IMGP4756


IMGP4758
そうだよ~~~るんるん

IMGP4759
対象的な2ニャンである・・・

トロちゃんが
床に転がってる時間が短くなると
そろそろ秋だね~

って!このあと30℃以上が!
夏続くの?
嬉しいような・・・
もうたくさん・・・のような

暑さ寒さも彼岸まで 
らしいから
もうちょっと
夏の余韻を楽しむかね♪

各地の皆様
台風、大丈夫でしたか?心配です。

今日も来てくださり嬉しいです!
よろしければ明日も来てくださいませ♪
☆☆☆いつも、ありがとうございます。☆☆☆
どちらかクリックね♪
     
人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。
どちらかクリックね♪

クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー
\(◎o◎)/皆さまにお願い!!
FBに同時投稿システムなくなりました!
FBには、その日のブログアドレスを
貼ってあるのでリンクしてね♪
または
http://neko3suki.blog.jp/
こちらを保存して直接来れます♪
コメントはfbの方でも今まで通りで大丈夫ですよ♪