一年前の今頃・・・
このパターンは今も変わっていないかも?
少し違うのは
このあとすぐに私の枕もとに
ミルクんは来るのです♪

過去ブログより☆☆ねこ様♪就寝まえのひととき~!

夜 就寝前、
すでに熟睡の主人のマタに2にゃん♪
DSC_0213

そしてしっかりTVを見ているミルクん
NHKのニュースわかるのか?
DSC_0211

ミルクん段々 眠くなる~~♪
DSC_0223

眠くなるミルクんを見るトロちゃん
DSC_0226

おっ!おふたりさん!
結構くっいていたんだね~♪
DSC_0228
そこでケンカしちゃダメだよ~~
旦那が飛び起きちゃうからね~

何度もそこでケンカをされて
痛いおもいをした主人である~笑笑!
マタだからねーーー痛いよね?
女には解りましぇん~笑♪

何度も痛い思いをしてる主人に、ポチッとね
ヾ( ̄▽ ̄)丿

最近土日は懐かし過去ブログ掲載でした
明日は月曜日!また来てくださいませ♪
☆☆☆いつも、ありがとうございます。☆☆☆
     
人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。
どちらかクリックね♪

人気ブログランキング

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー
(◎o◎)/皆さまにお願い!!
FBとの同時投稿サービスが8月1日から
無くなったのです!!
FBには、本日のブログアドレスを貼ってあるので 
それをクリック(タップ)して
遊びに来て下さいな♪

コメントはfbの方でも今まで通りで大丈夫です♪
♪(^O^)/~~ see you !