2年前の今頃のブログ・・・
星野源ってイイよね~♪
この後、ドラマヒットさせて
まさか朝ドラの主題歌やるとはね~♪
・・・・・
過去ブログより☆☆NHK・LIFE!うそ太郎??
NHKLIFE
!~人生に捧げるコント」の
星野源 演じる
うそ太郎をご存知でしょうか?
うそつきでどうしようもないキャラなのに
なんだか、笑えて憎めなくって
いいかも♪って(笑)
images
ちゃっかりしてて
BlogPaint

257c32bf838d00d5be28ea45ce5f7bb2
シラ~~~っとしてて
何考えてんだか~~~
BlogPaint
そっか!
うちのニャン達に似てるのか!! 
だから好きなのか!??? 


そういえば・・・・・・・


・・・『オモえもん』も好きだった
C3q8OJfUoAImtQC

誰に似てるのかな???



最近土日は懐かし過去ブログ掲載でした
明日は月曜日!また来てくださいませ♪
☆☆☆いつも、ありがとうございます。☆☆☆
     
人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。
どちらかクリックね♪

人気ブログランキング

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー
(◎o◎)/皆さまにお願い!!
FBとの同時投稿サービスが8月1日から
無くなったのです!!
FBには、本日のブログアドレスを貼ってあるので 
それをクリック(タップ)して
遊びに来て下さいな♪

コメントはfbの方でも今まで通りで大丈夫です♪
♪(^O^)/~~ see you !