可愛い美ネコさんは
モチロン可愛いし、大好きなのですが・・・

味のある可愛さも
これまた好物なワタクシ~♪

なので写真集なども
味のある可愛さが好き♪

じゃ~ん!予約したら
23日に届きました♪

また、沖さんの写真集買っちゃった♪
新作「残念すぎるネコ」

前作「必死すぎるネコ」や
「ぶさにゃん」も良いけど
今回のもイイわぁ~♪

IMGP5020
おいおい、ウチにも

IMGP5019
味のある、俺、いるぜ

あーーーそう!その通り~
ミルクんって味があるから好き~

IMGP4047
ハイ!あたちだって!!

IMGP3971
味があって可愛いでしょ

ハイハイ、2人とも
味があって、好きだよ~

食べちゃいたいワ~~~って!
又、食べたいのかいッ!
自分でつっこむ~汗!

食べたいネコは
こちらを見てね♪

本当に食べないから、安心してね~笑!
このブログのお笑い傑作集作ってみたいかな~♪

今日も来てくださり嬉しいです!
よろしければ明日も来てくださいませ♪
☆☆☆いつも、ありがとうございます。☆☆☆
どちらかクリックね♪
     
人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。
どちらかクリックね♪

クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー
\(◎o◎)/皆さまにお願い!!
FBに同時投稿システムなくなりました!
FBには、その日のブログアドレスを
貼ってあるのでリンクしてね♪
または
http://neko3suki.blog.jp/
こちらを保存して直接来れます♪
コメントはfbの方でも今まで通りで大丈夫ですよ♪