太陽さえあれば!
ゴキゲンなトロちゃん♪
IMGP5036
デレ~ン

IMGP5038
うにゃうにゃ

少し、日陰が丁度イイ
日陰の男、ミルクん♪
IMGP5039
ちょーどイイよ~

IMGP5041
スヤスヤ~~

見ていて一番
心癒される えずらなのです

とかろが・・・週末に・・・
ショックな事が・・・
こんなにも癒されるえずらなのに・・・

トロちゃん・・・肺がんかも・・・
レントゲンに影が・・・
一年前のレントゲンにも影かすかにあった・・・
なんで、その時わからなかったんだ!
そう思うとくやしい・・・
でも、そういっても仕方ない
これから検査などになると思います

とうとうこんな日が来ちゃいました
泣けます・・・
でも、頑張る!
本ニャンはまだ痛くもかゆくもないハズと
先生も言ってました
癌でも転移していなければ
(CTとらないとわからないらしい)
早期発見に近いので・・・
肺が原発らしいので・・・
希望をもって・・・

ホントはブログで公表するか迷いましたが
公表せずにブログを続ける自信もなく
ブログもやめようかと・・・
色々考えてしまった連休でした。
ただただ考えていられる訳もなく
色々やらねばならぬ用事も多々あり
こなしておりました・・・

同じ病気を克服したニャンさんに
アドバイスいただければ嬉しいです

今はCTをどこで撮るか
手術をすることになれば、どこでお願いするか・・・
まだまだ考えもまとまらず・・・
高度医療センターか
大学病院か
今の病院に専門医を招いて手術か
いろいろ迷います

こんな、内容になる時もあるけど、
めげずにおつきあいくださいませ♪
ポチっと応援くださいませ・・・

今日も一日頑張りましょうね~

今日も来てくださり嬉しいです!
よろしければ明日も来てくださいませ♪
☆☆☆いつも、ありがとうございます。☆☆☆
どちらかクリックね♪
     
人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。
どちらかクリックね♪

クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー
\(◎o◎)/皆さまにお願い!!
FBに同時投稿システムなくなりました!
FBには、その日のブログアドレスを
貼ってあるのでリンクしてね♪
または
http://neko3suki.blog.jp/
こちらを保存して直接来れます♪
コメントはfbの方でも今まで通りで大丈夫ですよ♪