今回のトロちゃんの件で
最近すっかり
トロちゃんに過保護ぎみ・・・

・・・というか、心配症の私が
いちいち、以前よりまして
寒くないか
暑くないか
ゴハンは食べたか
お水は飲んだか
出るもの出てるか・・・
などなど~♪
IMGP5264
そんなに?
IMGP5263
心配しなくて大丈夫よ

ほんとに!?
IMGP5261
たぶんね・・・

たぶん、かぁーーー!!
今日も朝方 咳込んでたし・・・
心配・・・
なにかの間違いでありますように!

で、最近、ミルクん
ヤキモチか??
今迄そんなこと無かったのに
執拗にトロちゃんをいじめる?
トロちゃんの後ろ足に
噛みつくのだ・・・

さすがに私・・・
「コラ!だめでしょ」って声をあげると

玄関に行って
鏡を見ながら
「あお~~ん、あお~ん」って
鳴くのよ~
怒られた~~って・・・
こっちが泣きたいわ~!
こんな時ぐらい仲良くしてねーーー
IMGP5271
ボクだって・・・

IMGP5270
甘えたいんだよーーー
トロちゃんばっかしジャン!


絶対にそう言ってる目だな・・・

ごめんね、ミルクん
ミルクんも可愛い家族だよん
そんな、イジケないでね♪

こんな時は皆で仲良くしようね
元気になったら
プロレスごっこOKだからさ!
今、トロちゃん、お咳でちゃうのよ~

2にゃんいるとなかなか難しい時もある
逆にもっとニャンがいれば
ヤキモチなくなるのかなぁーー?

今日も来てくださり嬉しいです!
よろしければ明日も来てくださいませ♪
☆☆☆いつも、ありがとうございます。☆☆☆
どちらかクリックね♪
     
人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。
どちらかクリックね♪

クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー
\(◎o◎)/皆さまにお願い!!
FBに同時投稿システムなくなりました!
FBには、その日のブログアドレスを
貼ってあるのでリンクしてね♪
または
http://neko3suki.blog.jp/
こちらを保存して直接来れます♪
コメントはfbの方でも今まで通りで大丈夫ですよ♪