1年前の今頃・・・
この時のレントゲンに
薄っすら影があったんだなぁ~泣!
息もあがってるって書いてるし~~~涙!

2017年10月
過去ブログより☆急きょ、トロちゃん病院へ!
実はトロちゃん昨日病院に行きました・・・
朝 食欲がなく
朝のおめざを食べない!
カリカリ2種類出しても
3粒食べたぐらい???

今朝はトイレも使用しておらず
ここ10日間ほど
トイレの小も一日1回とか・・・
大のほうは、チョコレートの小枝ちゃん1本と
麦チョコ5粒・・・程度・・・
出が悪くなっているような・・・

遊んでいても、突然やめて
息があがってるようだし・・・

私へのストーカー行為がなくなってしまい・・
元気もないし・・・
心配してたら、どんどん心配になってきて!!

悩むより、病院へ!
DSC_0320
めちゃ臆病のトロちゃんは
連れてきただけで
死にそうになるほど震えてる・・・
DSC_0318 
診察すると、目立った所見はナイとのこと
まあ10歳ということもあるので
この際 良く診てもらうことに~~
採血
レントゲン
エコー
膵臓の外部検査(血液)

採血、レントゲン、エコーは特別異常なし
DSCF4863
ひとまずホッとしましたが
膵臓の外部検査(血液)の結果は後日・・・
まず食欲があれば心配はほぼないと
食欲増進剤を飲んで帰ってきました・・・
なんでもなければ、良いのですがね・・・

それにしても体重5.4キロ!
「結構ふくよかデスネ」って、言われちゃった!
でも、「急なダイエットは肝臓に
負担をかけるのでだめですよ」だって~汗!
なんだかね・・・

・・・・・
今年、今回体重5.6キロ!
太りましたねって言われちゃった
手術に耐えられる状態ですって・・・
なんだかね・・・
今度の新病院では・・・どうなるかな

最近土日は懐かし過去ブログ掲載でした
明日は月曜日!また来てくださいませ♪
☆☆☆いつも、ありがとうございます。☆☆☆
     
人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。
どちらかクリックね♪

人気ブログランキング

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー
(◎o◎)/皆さまにお願い!!
FBとの同時投稿サービスが8月1日から
無くなったのです!!
FBには、本日のブログアドレスを貼ってあるので 
それをクリック(タップ)して
遊びに来て下さいな♪

コメントはfbの方でも今まで通りで大丈夫です♪
♪(^O^)/~~ see you !