10月22日、月曜日
おはようございます!

トロちゃん昨日緊急入院しました!泣!
先週末行った新病院に、です。
病名は
大動脈血栓塞栓症です
それと肺に水らしきものが溜まっていて
心臓の一部が腫れて大きいとのこと
この病気は100匹いたら2、3匹の割合とか・・・まれ、らしいです。
しかし、発作を起こすと
厳しいらしいです。
ネットで色々調べました。
泣けるし、動揺するしで
今日のブログはさすがに
お休みしようかと思いましたが
新病院の報告ブログを
昨日、作っていたのです
勿論、トロちゃんが発作を起こす前に・・・

ここからは、発作前の
新病院、初診のブログです。

今週末に新しく見つけた病院に
トロちゃん、行ってきました
新病院の院長先生を予約して
診てもらったのですが
とても優しく、スピィーディに
無駄なく、隈なく
肺の音も聴診器でよく聞いてくれ
IMGP4712
ぽっちょん、シミシミ~って
されちゃったのよ~

右目頭が赤くなっていたのを見つけ
トロちゃんの目に目薬をササッと
さしてくださったのです

症状に対して不安な言い方をせず
ナットクのいく説明でした
とても良い先生でよかったです♪

病院自体も先生がたが沢山おられ
患者もたくさん!!
人気の病院のようです♪
IMGP4706
あたち、おしゃべりなにゃんこさん
でしゅね~って言われたわ
だって、よく鳴きすぎ~汗!

お腹のハゲも、きれいにハゲているので
「心因性」のものでしょう
ストレスですね、って
キッパリ!
原因はミルクんだろうなぁ~
ここ数年仲がちょっとね・・・

そして
トロちゃん、CTを今週撮る事になりました
どっちみち、それを見ないと
何も始められません~汗!

元気でいられるためにもガンバロウね!
では!

・・・・以上が、新病院の報告ブログでした
後悔は新病院でレントゲンを撮らなかった事
トロちゃんに負担をかけたくなかったので
前の病院でレントゲンの画像をもらって
それをみてもらいました
(2週間程前のでした)
が、あの時レントゲンをもう一度
撮っていたらなにかしらの
所見があったかもです・・・

ここ数日、トロちゃんは
新しいネコジャラシおもちゃを気に入り
ゴロゴロ遊びですが
かなり はしゃいで遊んでいました
はしゃがせてしまったから
それがいけなかったのか・・・

ひとつひとつが後悔ばかりです

11歳、来年12歳・・・
歳だけどまだ若いので、
どうか頑張ってほしい
祈るばかりです!

とても性格の良い
私のストーカー、トロちゃん
すっかり復活しますように!!

今週もよろしくお願いいたします!!

皆さまが
健やかで素敵な一週間でありますように
☆☆☆
いつも、ありがとうございます。☆☆☆
    
人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。 
クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)

BlogPaint  

名称未設定 1のコピー