感謝です!
皆様の元気玉のおかげで
トロちゃんは 頑張ってます!

呼吸の速さが気になりますが
口を開けずに
呼吸をし、
昨日より 目つきもしっかりしてきたかなと
感じることができました

体温は行ったり来たりで
37・5度
 
まだ、自力で水も栄養チュールが摂れず
今回も先生がチューブで流し込んで
食べさせて下さったそうです
それなりに喉を通したそうですが
ゴハンを自力で食べてほしいなぁ

今後、輸液をはずして
口からお薬を飲ませるようにして
様子をみてみようとの事
ネコの心臓の管理はかなり難しいが・・・
・・・と、なんだか
嬉しい反面、大きな不安が!

そして最新のトロちゃん画像です
DSC_0081
一瞬、起き上がったところ
やっぱり、2日目の写真とは大違い!
今回はトロちゃんの許可がでたようで
写真が添付できました

昨日予告しましたように
家からトロちゃんの好きなブラシ
2本を持っていきまして
酸素室の小さいドアから
ブラシでナデナデしましたら
もっと、もっと、と言わんばかりに
力はそんなに強くないですが
頭を押し付けてくれました
とても嬉しかった♪

早く元気になって
トロちゃんのゲイジュチュが見たいよ
8afc2e05
(これは2017年3月頃の写真です)

今日で7日め
確実に良くなってますように!!
お口からの薬が成功しますように!

できれば頑張るトロちゃんに
元気玉をくださいませ
そして
ポチっの応援していただけると
嬉しいです

☆☆☆いつも、ありがとうございます。☆☆☆
どちらかクリックね♪
     
人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。
どちらかクリックね♪

クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー