毎日の皆様の元気玉に感謝です!
トロちゃんの 退院経過です

昨日の退院3日目も
食欲が戻らず、少し舐めては くれたのですが
シリンジで水で薄めたチュールタイプ1本弱を
口横から飲ませる
水も朝の薬の時に15mlほど補給する

呼吸は楽そうでノビノビ寝ている

トイレは 猫トイレの砂の上に
体をおいてあげると尿をした

食欲、水の摂取バランス、めちゃビミョウ・・・

昨日も書いたが
めちゃ臆病のトロちゃんを
病院に連れて行くだけで
発作が出ちゃいそうで!!
ホントに怖いんです!

ただ飲食を除けばまあまあ・・・
めちゃ元気なわけはないのですが・・・
手の届く爪とぎポールで
爪をとぐトロちゃん♪
DSC_0127
やっぱり多少は元気ないと
爪とがないですよねーーー??
でも、目が笑っていない・・・

実は 気になる事が・・・
前にも書いたのですが
どうもトロちゃんが
「あたちを連れて帰って!」という
あの時以来。。。。。
それに気が付かず、

また夕方くるね、って言って
帰って以来・・・・
態度が違う・・・
全くの別にゃん・・・
退院すれば戻るだろうと思っていましたが
どうも おかしい!? 

「あたちは捨てられ拷問にあった」
「家に帰ってきても、ゴハンは強制」
 「沢山のお薬も強制されている」
という、私達に対する眼差し・・・

ヘタしたら、麻痺している後ろ両足も
私たちがやった、とでも思っている!?
ホントに、そんな態度なのよ~涙!
絶対そう思っているつう目!

ネコさんの鬱って聞いたことナイけども
鬱じゃないかと・・・
態度と目つきが全然ちがう・・・

早く、元の今までのトロちゃんに!!
おしゃべりトロちゃんになって
私の相手をしておくれよ~泣!
731d6791-s
キュピーンのおしゃべりトロちゃんに
戻っておくれよ~~~!
(2016年4月の過去写真です)
今日はトロちゃんの病院の日
色々な意味で怖い私。・。・。

皆さまの元気玉のおかげで!!
トロちゃんも頑張ることができてます!

お口からの薬が効いて
心臓の病気が静かになりますように!
まだまだ長生きができますように!!
トロちゃんのおしゃべりが戻りますように!
後ろ両足の麻痺が治りますように!

ますますの 元気玉と
ポチっの応援していただけると
嬉しいです

☆☆☆いつも、ありがとうございます。☆☆☆
どちらかクリックね♪
     
人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。
どちらかクリックね♪

クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー