11月5日、月曜日ですね
皆様の元気玉に感謝の毎日です!!
トロちゃんの 退院経過報告です

昨日のブログ、つまり
一昨日と、経過あんまり変わらず・・・

というか、また元気がないというか
鬱っぽいというか・・・
具合が悪いのかな・・・
毒素が悪さしているの?
ああ、本当にしゃべってほしい

一応私の手のひらから
チュールタイプ、1本を
何回かにわけて舐めてくれた
せっかく病院使用の
チュールをわけていただいたのに
においがイヤなのか??
病院のICUを思い出すのか?
食べてくれない・・・
IMGP5296
この無添加、日本製のマグロだけ舐める

朝はシリンジで強制のお水も
鼻先に持って行くと昼過ぎには自分から
ペチャペチャと飲む

尿の確認が 午後3時すぎまで
確認とれず、大変気をもむ。
結局出たのでホッ♪

もっと劇的に良い方向に進んでほしい
と、焦る私・・・

なにしろ、こんな風にいつもいた椅子の下に
這ってもぐりこんでしまうのです
DSC_0138
暗いところに行きたがるって
具合悪い時とか聞いたことがあるような
DSC_0139
暗い女、トロちゃん・・・泣!
不安になる女・・・私!!

仕方ないよね~つい2週間前は
重体だったんだから・・・

でも・・・早くこんな
おっぴろノビノビ可愛いトロちゃんが
見たいよ~~~~!!!
70dabd14-s
(2017年12月の過去写真です)

皆さまの元気玉のおかげで!!
トロちゃんも頑張ることができてます!

お口からの薬が効いて
心臓の病気が静かになりますように!
まだまだ長生きができますように!!
トロちゃんのおしゃべりが戻りますように!
後ろ両足の麻痺が治りますように!

ますますの 元気玉と
ポチっの応援していただけると
嬉しいです

☆☆☆いつも、ありがとうございます。☆☆☆
どちらかクリックね♪
     
人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。
どちらかクリックね♪

クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー