皆様の元気玉に感謝の毎日です!!
トロちゃんの 退院経過報告です

これまた昨日のブログ、つまり
一昨日と、経過ほぼ変わらない

一応私の手のひらから
チュールタイプ、2口分を
舐めてくれたが、あと残りと
病院チュール半分をシリンジで強制
食欲は悪くなっている・・・

お水は
鼻先に持って行くと自分から
ペチャペチャと飲んでくれたり、ダメだったり・・・

尿は朝と夜、砂の上で済んだ♪

昨日は病院の日でした
点滴1本を入れました
「本来ならその4倍は入れたいが
心臓に負担をかけるので
迷うところだが1本」
ということで、今日も点滴をするために
通院することとなりました

トロちゃんに負担かかるけど仕方ない

電解質のバランスが悪いと
食欲もなく、ボ~ッとするらしい
家にもどり、お水を飲みたいのか
お水の前まで行くも飲まずにボ~ッとしてる
DSC_0140
DSC_0141
今までのトロちゃんと別人・・・

この点滴で、シャキッと
元気に食欲と表情がもどると良いな
今は名前を呼んでも
目線をあわせてくれない・・・

元気になって目でモノを言うトロちゃんに
はやく戻ってほしいよ~~~
3df9c04e
(2016年4月の過去写真です)

皆さまの元気玉のおかげで!!
トロちゃんも頑張ることができてます!

お口からの薬が効いて
心臓の病気が静かになりますように!
まだまだ長生きができますように!!
トロちゃんのおしゃべりが戻りますように!
後ろ両足の麻痺が治りますように!

ますますの 元気玉と
ポチっの応援していただけると
嬉しいです

☆☆☆いつも、ありがとうございます。☆☆☆
どちらかクリックね♪
     
人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。
どちらかクリックね♪

クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー