皆様の元気玉、応援に感謝!
トロちゃんの 退院経過報告です

昨日、一昨日とゴハンを
自分から進んで食べてくれないというか
昨日の午前中は 食欲がナイ!!
何かがおかいしい!?

いずれにせよ今日は病院なので
先生に食欲のナイことや
気になるこまごましたことを告げると

レントゲン、エコーで
肺や心臓をよく診てくださいました!
すると肺の影は最初のものがあり
その他 気になる所が・・・
心臓は 確かに厚い所もみうけるが
動きは良いという・・・
先生も色々考えた結果
いつもの点滴に
ステロイドをいれるということになった

エコーにレントゲン、点滴で
グッタリのトロちゃん

が!3時間もすると!
ゴハンをパッカン3分の1は食べ♪
シーバ3粒♪
トイレをしたくて
前足だけで前進しだした♪
自分から動き!アピールをしだした!
なんという効き目!!
点滴凄し!!
とりあえず良かった♪

今日も点滴に行く予定です
はやく点滴に頼る生活から
抜け出したいね♪
DSC_0208
エコーの時、説明を聞きながら
トロちゃんをおさえていた
私に不信感を隠しきれないトロちゃん。
嫌われたっぽい・・・泣!

9e3f1629
2016年9月
100%私を信頼してくれていた
トロちゃん・・・
はやく元気になって両想いに
戻りたいよ~~ん!

皆さまの元気玉のおかげで!!
トロちゃんも頑張ることができてます!

お口からの薬が効いて
心臓の病気が静かになりますように!
まだまだ長生きができますように!!
トロちゃんのおしゃべりが戻りますように!
後ろ両足の麻痺が治りますように!

ますますの 元気玉と
ポチっの応援していただけると
嬉しいです

☆☆☆いつも、ありがとうございます。☆☆☆
どちらかクリックね♪
     
人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。
どちらかクリックね♪

クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー