トロちゃん緊急入院から31日目!
皆さまの元気玉に感謝です!

昨日のトロちゃんも
朝からよく鳴き♪
良く食べ♪
良く動きました♪
ステロイドパワーおそるべし!

家に誰もいないとき
動こうとするトロちゃんを
ケージに入れていきます~汗!
本当は心苦しいのですが
ミルクんのプロレスごっこに
応戦することができないので
仕方ありません~泣!

トロちゃんの後ろ足の麻痺ですが・・・
DSC_0276
右後ろ足は だいぶ力が入ってきていて
一番先の部分が麻痺しているようです
左後ろ足は 太ももだけは
コントロールできるようですが
その先、2関節は麻痺しているようで
歩く時もハイハイしている感じです
そして後ろ足の左右でもつれると
ころんで横倒しになってしまいます・・・

でも、私が居る時は
なるべく目をくばりながら
自由にさせているので
転びながらも、頑張って移動している
トロちゃんです!
DSC_0282
だから~あたちは頑張りやさんにゃの♪
はぁ~ちかれたゎ・・・

昨夜などは、発作前の様に
クローゼットにジャンプし
入り込もうとしました!
ビックリです!
ジャンプとは言えないジャンプでしたが
トロちゃんのチャレンジ精神に拍手でした♪
この元気もステロイドでしょうか・・・

フローリングよりキッチンマットのような
絨毯の素材だと移動がしやすいようなので
家中のマットを
トロちゃんルートに敷き詰めた我が家♪
なんだか、見場は悪いが
とりあえず~汗!
DSC_0274
トロちゃんばっか~!ボクもチヤホヤしてッ!
はいはい~ミルクんもイイコ、イイコ♪

皆さまの元気玉のおかげで!!
トロちゃんも頑張ることができてます!

まだまだ状態が安定しませんが
まずは点滴、ステロイド、から卒業したい、
ゴハンで栄養摂ることデス!!!

お口からの薬が効いて
心臓の病気が静かになりますように!
まだまだ長生きができますように!!
トロちゃんのおしゃべりが戻りますように!
後ろ両足の麻痺が治りますように!

ますますの元気玉と
ポチっの応援していただけると
嬉しいです♪

☆☆☆いつも、ありがとうございます。☆☆☆
どちらかクリックね♪
     
人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。
どちらかクリックね♪

クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー