トロちゃん緊急入院から37日目!
皆さまの暖かいお言葉、応援、
元気玉に感謝です!

奇跡の完全復活目指して
トロちゃんと
頑張っています!!

と、いいつつ
一喜一憂している毎日です

トロちゃん
食後、くつろぎながら
毛繕いしている時
私はぼ~っと眺めている
すると!!
後ろ足で 耳あたりやアゴを
カキカキ・・・
できるわけもなく~汗
右後ろ足の先の関節に神経がいかないので
ダランダランしてしまうのだ!

今迄気が付かず
可哀想なことをしてしまった!!
思わず駆け寄り
私の手でカキカキしてあげると
かけるはずもない足が動く・・・
泣ける・・・

トロちゃんはめげずに
今迄通りのことを普通にこなそうとしている
自分に何が起きているのか
わからないのかな・・・

で、いつもの事をやろうとすると
できないので・・・
ちょっとショボンとして見える

トロちゃんは
大きな病気をまずは乗り越えたんだよ
心臓は大きいままだけど
足には血が通っているんだよ
DSC_0313
不便だけど不幸ではナイよ~♪
そうだね、そうだね、
私も暖かいトロちゃんといるだけで
嬉しいし、幸せだよ♪
DSC_0322
僕も~仲間にいれてね
勿論!!何言ってるの、家族だよ♪
みんなで頑張ろうね
ミルクんも
後遺症のアンヨを頑張って動かしてる
トロちゃんを応援してね~♪
今エアコンが故障しているので
やけに御膳の下のホカ座布団が人気♪
写真が暗いのはそのせいデス~汗!

大動脈血栓梗塞症&心筋症の
ニャンのご家族さま
よろしければコメントくださいませ
情報など交換いたしましょう♪
コチラからでも、fbからでも!!
お待ちしております♪ 
まずは!
点滴、ステロイド、から卒業したい、
本当の元気を取り戻したい!!!

経口薬が効いて
心臓の病気が静かになりますように!
まだまだ長生きができますように!!
トロちゃんのおしゃべりが戻りますように!
後ろ両足の麻痺が治りますように!

皆さまの元気玉のおかげで!!
トロちゃんも頑張ることができてます!
ますますの元気玉と
ポチっの応援していただけると
嬉しいです♪

☆☆☆いつも、ありがとうございます。☆☆☆
どちらかクリックね♪
     
人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。
どちらかクリックね♪

クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー