トロちゃん緊急入院から40日目!
皆さまの暖かいお言葉、応援、
元気玉に感謝です!

トロちゃん、昨日報告したように
痛い検査も我慢し
頑張ってくれています♪

そもそも、あの痛く辛い発作に耐え
心臓からの肺の水による呼吸困難に耐え
ICUを出て ここまできた
頑張り屋さんのトロちゃん
DSC_0372
そうよ、だから~♪
あたちは頑張りやさんにゃのよ~♪


これ以上、苦しまないで
どんどん元気になるといいね!
十分頑張っているもんね!!

「ハイハイ」も上手になったよね
まだ、後ろ足がからんじゃうケド

完全復活、焦らず
確実にいこうね・・・♪

そういえば一昨日の病院で
先生に通院1週間後でよいって♪
嬉しい~けど、心配・・・
考えてみれば
1週間あけたことは なかったわ~汗!
DSC_0369
ボクだって1週間後だぜ~♪
そうだね~でも、ミルクんって
トロちゃんより病院で鳴くんだよね~汗!
痛い事されないのにさぁ~笑!
おまけに若い綺麗な看護婦さんに
後ろから抱きしめられて~くふふ♪
あっ、この間は見習いの男性ドクター?
だったか・・・残念だったね~!

病院に行って待合室で思うことは
色んな病気でここにきているワンニャンが
とても飼い主さんに愛されている
家族なんだとつくづく感じる

難しそうな病気の子が
大事に抱きしめられている・・・
ドクターも必死に戦ってくださっている
みんなで戦っている・・・
辛いけど、熱い現場なんだなぁ・・・と。

大動脈血栓梗塞症&心筋症の
ニャンのご家族さま
よろしければコメントくださいませ
情報など交換いたしましょう♪
コチラからでも、fbからでも!!
お待ちしております♪ 
まずは!
点滴、ステロイド、から卒業したい、
本当の元気を取り戻したい!!!

経口薬が効いて
心臓の病気が静かになりますように!
まだまだ長生きができますように!!
トロちゃんのおしゃべりが戻りますように!
後ろ両足の麻痺が完全に治りますように!

皆さまの元気玉のおかげで!!
トロちゃんも頑張ることができてます!
ますますの元気玉と
ポチっの応援していただけると
嬉しいです♪

☆☆☆いつも、ありがとうございます。☆☆☆
どちらかクリックね♪
     
人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。
どちらかクリックね♪

クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)

 BlogPaint   名称未設定 1のコピー