ミルクんは 人間好きというか
人間に興味を持つネコというか・・・
宅配や新聞の人が来ると
玄関先まできて見ていたり♪
人見知りはあまりしない
 
だが私などには 
トロちゃんと違って 
そもそもミルクんは 自分から
あまりベタベタするタイプではナイ

トロちゃんのいる頃は
私がベタベタ、ギューすると
「やめろよ~かーちゃんハズイよ~」と
ウザったくするミルクんだったが

最近は
特別な拒否をすることもなく
しかも まんざらでもないご様子~笑!

私からベタベタする回数が増えた~笑!
チューしてギューして
なでなで攻撃♪
DSC_0592
うひょ~~~!
DSC_0594
えへへ~~~♪
DSC_0595
もう終わり?

DSC_0596
もっと、いいですよぉ~
DSC_0597
ほらほら~ココ!ココ♪
ず、ずいぶんと
変わった気がする・・・汗!


本当に皆さまの暖かいお言葉を

ありがとうございました
皆さんに愛されたトロちゃんは
幸せ者でした

これからもブログを続けると思いますので
是非、ポチっと応援いただけると
嬉しゅうございます
     
どちらかクリックね♪


 BlogPaint   名称未設定 1のコピー